視聴終了 「嫉妬の化身」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「嫉妬の化身」

放送局のアナウンサー財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描く。

 

 

 

CS ホームドラマチャンネル

 

  • タイトル: 嫉妬の化身
  • ハングル表記: 질투의 화신
  • 演出: パク・シヌ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ、ソ・ジヘ、イ・ミスク
  • 放送: SBS(2016)
  • 放送時間: 水・木曜 22:00~
  • 放送日: 2016年8月24日~2016年11月10日

 

CSホームドラマチャンネル

 

嫉妬の化身の見どころ

韓国ドラマ「嫉妬の化身」は放送局のアナウンサーと記者、財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描くドラマ。女優コン・ヒョジンがお天気キャスターのピョ・ナリを、ピョ・ナリが片思いしていた記者イ・ファシンをチョ・ジョンソクが演じる。

嫉妬の化身のあらすじ

SBS報道局のお天気キャスターのピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は放送局の公採募集映像撮影スタッフとしてバンコク海外撮影チームに合流する。空港でピョ・ナリは過去にひどく熱烈に片思いしていたバンコク特派員のイ・ファシン(チョ・ジョンソク)記者と再会することになるが…。

 

面白かった!!

 

ウチオモニは完全にチョ・ジョンソクにはまりましたw

「幽霊さま」のときにもはまってましたが

今回は完全にオチたみたいです笑

「1番好きハート②」って言ってました笑

 

 

「パスタ」の作家さんだったからかコン・ヒョジンの魅力が満載爆笑

まさかのヤンダリ展開爆笑

 

 

イ・ソンギュンは声だけじゃなくて出てほしかったですねぇハート

 

イ・ミスクは相変わらずきれいでしたキラキラ

 

 

「間違った出会い」も良かったですキラキラ

 

 

オススメですハート