視聴終了 「グッドワイフ」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「グッドワイフ」

演技派女優チョン・ドヨンが熱演!一人の女性が仕事を通じて成長していく人間ドラマ

 

 

CS 衛星劇場

CS LalaTV

 

原題:굿와이프

2016年放送 tvN.

監督 : イ・ジョンヒョ 
脚本 : ハン・サンウン 
出演チョン・ドヨン、 ユ・ジテ、 ユン・ゲサン
              キム・ソヒョン、 ナナ(After School)

放送開始日 : 2016年7月8日 

 

平均視聴率 4.67%

最高視聴率 : 6.2%

 

 

 

ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。 家計のために、新人弁護士として仕事をはじめるヘギョン。 ジュンウォンの法律事務所に入社したヘギョンは、 そこで事件を解決していきながら自信を身に付けていき…。

 

 

 

チョン・ドヨンは美人じゃないけれど色っぽいと言うか、艶っぽいと言うか。。。

久々のドラマでしたが、オーラありますね、やっぱり電球

 

 

ドラマの展開としては

絶対、主役が勝し、大どんでん返しはないしムムム

・・・ジュンウォン(ユン・ゲサン)との関係は

まだ離婚してないんだから、不倫でしょ。。。と思いながらeh!!

 

 

 

ナナはいい役もらいましたね四つ葉

演技も良かったし、私はユイよりナナが好きキラキラ

 

 

 

ドラマ。。。2があるんですかね??

なんだかしっくりこない終わり方あんぐり

離婚もしないし、旦那の疑惑もきれいにはれたの??って感じです。