トイ・プードル | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

手帳を眺めていたら、2月は10日ある土・日・祝日がすべてお休みで、地元にいるということに気がつきました。

 

こんなことは、10年に一度あるかないかです!

 

その分、平日19日のうち11日出張していて、本社にいるのは8日間、週2日だけ。

 

外出していても仕事が減るわけではないので、

 

出張から戻ると、確認しなくてはいけない書類が山積み。

 

次から次へ、場所を変え、相手を変えて、ミーティングが続く続く…。

 

しかし、一昨日から久しぶりの三連休で、しっかり骨休み。

 

今日は、今年初めて、我が家の愛犬、トイ・プードルの祐太朗と成をシャンプー&トリミングに連れて行きました。

 

いつもお願いするドッグサロンは人気で、なかなか予約が取れないので、計画的にひと月ぐらい前に予約しておいたのです。

 

今日は、なかなか見られない、こんな写真をいただきました!

 

 

こちらの茶色い方が祐太朗・6歳、人間で言うと40歳くらいです。

 

 

こちらの白い方が成(なる)くん・3歳、人間で言うと28歳。

 

誕生日が9月と10月で近いので、誕生日会はいつも一緒にします(してもらいます)。

 

 

 

彼らには、時々預かってもらう第二の我が家があり、去年もそこでお祝いしてもらいました。

 

今日の仕上がりはこんな感じです!

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。