調子、上がってきました! | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

接続できなくなっていた、わが家のWi-Fiですが、金曜日、接続部を抜き差ししたら、復活しました。

 

そうしたら、コピー&FAXもいつの間にか正常に戻っていて、他にも調子の悪い機器があったのですが、それも復活。

 

どうやらみな、Wi-Fiと連動しているようですね。

 

一昨日の全体朝礼の後は、お世話になっているお寺の施餓鬼法要に参加しました。

 

毎年、平均年齢が上がる一方で、そこでは私は最年少。

 

夜は、書道のオンラインレッスンに連続参加。

 

 

夜7時に始まる稽古の前は、犬のご飯の世話で手一杯…。

 

お稽古の後、冷蔵庫にあるものを温めたりして、夕食&軽く晩酌、一人お疲れさま会with 2 dogs.

 

そして昨日は、愛犬たちを預けて上京しました。

 

そして、6月末に採寸し、仕立ててもらっていたスーツ・シャツを受け取りに行ってきました!

 

採寸した時よりスリムになったので、着心地もシルエットもバッチリ!

 


スーツの柄も、シャツの柄も、こだわってじっくり選んだ甲斐があり、涼しそう…。

 

 

YOSHIDAYAさん、いい仕事されます!

 

夜は、三夜連続、書道のオンラインレッスンに参加。

 

 

お稽古の後は、デパ地下で買ってきた惣菜&お弁当で、一人お疲れさま会。

 

さて今日は、おニューのスーツで、午後から茨城で講演会、張り切って行ってきます!

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。