笑わずには帰れない! | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

今年1月5日、江津市総合市民センターで開催され、大好評だった、「プレジャーBのコメディー・クラウン・サーカス」、来年も1月5日に同じ場所で開催されることになりました!

 

 

大棟耕介さん率いるこのクラウン・サーカスは、5人のクラウン(道化師)たちが、舞台上をところ狭しと駆け回り、時には客席に遊びに行くことも!

 

ジャグリングあり、パントマイムあり、サーカス芸あり、わくわくドキドキで、子供達の笑顔があふれる90分です。

 

ちなみに、象やクマなど、動物は出てきませんので。

 

江津公演の詳細は、以下の通りです。

 

 

日時:201715日(木)1800開演(開場は1730

 

場所:江津市総合市民センター(ミルキーウェイホール)

 

料金:大人(小学生以上) 前売2,000円/子供(未就学のお子さま) 前売1,000

 

→但し、3歳未満のお子さまで、席を使用されない場合は無料です。

 

昨日は、江津市内の保育園・幼稚園・小学校にチラシを配布させていただきました。

 

来年も、多くの方々にお集まりいただきたいです!

 

江津公演前日の14日は益田・グラントワ6日は出雲・大社文化プレイスうらら館7日は雲南・チェリヴァホールと、島根県を東に進み、

 

8日は鳥取県米子市(米子市文化ホール)、9日は兵庫県篠山市(たんば田園交響ホール)でも開催されます!

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ペタしてね