❷ | 【ROKOフィットネス】

【ROKOフィットネス】

一人でも多くの方に健康をお届けして『キレイになったり、ハジケたり、元気で笑顔』になって頂けたら本当にHAPPY!!!

{064EE548-5EF8-4D1D-B7C8-D10C1408A03E:01}

{1A2E09F3-321B-47C8-87A9-B308C97724C4:01}

{056D7AD7-A5C7-43E7-A0E7-F6D66E759CED:01}

学生時代は夢も希望もなくダラダラしてた。

そんな俺が学校での授業。

ウケる。

実体験を話しながら、笑いながら楽しみながらアツく授業して来ました!!!!

そして、一番伝えたい事は


【好きな事を一生懸命やろう!!まだ無い子は、それでいい!!色々な世界を見て体験して見つけよう!!!見つかった時は、その道一直線だ。
頑張ったら頑張った分自分に返ってくる。

泣くも笑うも自分。全て自分。

応援してるぞ!!羽ばたけ!!!!!!!!!】