あけましておめでとうございます。 | 【ROKOフィットネス】

【ROKOフィットネス】

一人でも多くの方に健康をお届けして『キレイになったり、ハジケたり、元気で笑顔』になって頂けたら本当にHAPPY!!!

今、東京に着きました☆

何年振りの夜行バス??
修行時代はお金無くてよく乗っていました。もちろん今も修行中だけど!

バスに揺られながら色々な事を思い出しました。

原点を!!!

photo:01




そして。




あけましておめでとうございます。





から、早一ヶ月。
今年も11ヶ月!!
僕は凄い早く感じます。

こうやって人生もさっさと終わっていく気がする。

こりゃ、駆け抜けて楽しんだ者勝ちですね!!!!yeeeeah☆☆




今日は資格を取ってきます。


皆さんも愉快で健康な一日を☆☆






iPhoneからの投稿