無事終了。 | 【ROKOフィットネス】

【ROKOフィットネス】

一人でも多くの方に健康をお届けして『キレイになったり、ハジケたり、元気で笑顔』になって頂けたら本当にHAPPY!!!

皆さん、こんにちは☆


無事に2013年のレッスンが終了しました。

ロコを立ち上げて二年半が経ち、今年は去年より更に色々な事に挑戦させて頂きました!その結果、ありがたい事にもう一人では限界の所まで来ました。来年はスタッフを入れて新しいロコにします。



そして、この一宮にも星の数ほどトレーナー、運動するスペースがある中ROKOフィットネスを選んで来て下さり本当にありがとうございます。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




このブログを見ている、あなたに最高の幸あれ!!!!!!!

全てに感謝します。

ROKOフィットネス
山村光生。
photo:01





iPhoneからの投稿