朝日岳ピストン③ | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

のつづき

 

朝日岳から笠ヶ岳に向かっていくとガスが抜けてきてテンションアゲアゲウシシ

 

あら?なんだかカワイイぞ!

こっち側から笠ヶ岳を始めて見るんだけど、、、

 

笠だね(笑)

てっぺんには笠ヶ岳の標柱が見えるニコ

 

もう少し進むと、カワイイ~古墳みたいだねうーん

 

振り向くと、、、小烏帽子

行く時は見えなかったけど、中々な勾配あせる

 

走りたくなる!谷川岳見たいし、急げ~走る人

 

また振り向く(笑)

 

笠ヶ岳に着いたら清水峠まで見えてきた!

 

左の方は朝日岳で、何人かいるのが分かる!

 

でもタニーくん見れ~ず笑い泣き

見れるかどうか分からないのでとりあえず記念にパシャリ📸

 

白毛門に向かうか~!

向こうに着いた頃にタニーくん見れるといいな~音譜

 

笠ヶ岳の方に振り向くと、あっちは良く見えるな~にやり

 

ベニサラサドウダン

気温が上がったから、花もいっきに開いてる感じ。

 

タムシバ

 

ムラサキヤシオ

 

淡い色のイワカガミ

 

イワナシ

 

お~!タニーくんが見えてきた!!!

 

これなんだろう?グーグル先生も分からなかったあせる
※シロバナニガナ

 

タテヤマリンドウ

登る時はまだ蕾だったんだけど、いっきに咲いた!

 

白毛門に戻ってきた!やった~タニーくん見れた!アップ

 

タニーくんめちゃイケメン!ツンデレだけどwウシシ

 

絶景にウットリラブ

 

さいこ~!!!やっと会えた笑い泣き

週休1日だと行ける日が限定されるから難しいよね。めっちゃ嬉しい笑い泣き

 

しばしウットリしてたら、また雲が出てきた。午後から雷雨なので昼前には下山したな・・・後ろ髪惹かれながらトボトボ下山ダウンダウンダウンあせるあせるあせる

 

ジジババ、さようならにやり

 

ナナカマド

ウラジロヨウラク?

 

タニくん見納めぶー

 

11:50無事下山しました。ちとだけグネったけど(笑)

白毛門の下りはやっぱキツイ。登りよりしんどいあせる

 

 

 

駐車場についたら雨がポツリポツリと降り始めた。間に合ってよかった爆  笑

 

 

 

4度目の正直でやっとタニーくんに会えた、めちゃめちゃ嬉しい山行となりました!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おしまい