ナイトラン | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

飲んでばっかいるわけじゃないよ~てへぺろ

昨夜計ってみたら、晩酌は約120mlぐらいです。

720mlの日本酒を飲むのに6日ぐらいかかります口笛

 

 

昨夜のテーマは1時間ジョグ走る人

 

ペースは気分しだいで変えてもOK。

 

家を出るころには風が強めでさほど暑く感じませんでした。

 

とりあえずのんびりと別所沼方面へ、テクテク走って行きました。

 

9月までは身体づくりと決めたので、体幹をしっかり意識して走るあし

 

ウィンドスプリントを入れたり、してたけど、やはり坂道ビックリマーク

 

いつも書いてますがさいたま市には激坂は有りませんあせる

 

別所沼の南東に高台が有るのでそこを登ったり下りたり。

 

ん~いい感じ!心拍数も上げられて、腿の筋肉も鍛えられる~合格

 

別所沼に戻る時はスロープ歩道橋を渡るんだけど、激走中のはなももTを着た美ジョガーさんを追いかける。

激走と思ってるのは自分だけだけどね(^_^;)

 

スロープで追いついたるワ~って思ったけど、ムリでした…チーン

 

いや~楽しかった~久しぶり走るのが楽しく思えたウシシ

 

やっぱ、坂いいね~えーん

トレランやったり激坂ケロヤマエントリーしたりでちと強がり(笑)

 

さて、日曜日はどこまで走ろうかな照れ