日曜日は初トレラン | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

初トレランまであと二日!爆  笑

 

久しぶりにワクワクしてきた。

 

昨年フルデビュした大阪マラソン以来のワクワク感照れ

 

 

30kmの部に出ます。

 

先月行われた飯能・おごせのトレニックはめちゃハードで第一関門で引っかかる人が多くDNF続出!ポーン

 

おごせ・ときがわはその分優しい感じかな。累計高低差1505mはキツイ!

 

第二関門のブナ峠まで16.4km、ここまで行けば初心者には難易度の高い下りが続く。

 

頂いた国土地理院の地図だとちょっと変わりづらかったので、マップルに移してみました。

 

DNFになった場合、自力下山なので、こっちの方が道路がどこにあるかが分かりやすい。グッド!

 

前回大会記録を見ると5時間切りが自分の目標。

 

誘ってくれたおねい様はたぶん6時間越えになると思うので、仲良くゴールは諦めた(笑)

 

「最後まで付いてくから」って打合せしても、後を振り向いたら「あらっ、居なくなった!」ってなるでしょう。

 

なにせ、ランナーは嘘つきですからてへぺろ

 

おっと、逆にならないように気を付けなくちゃガーン

 

今週はランなし。脚のケアに専念してます。

 

カーボローディングもばっちり!エイドは充実しいても、身体に少し蓄えておかないとだね口笛

 

東池袋に現調に行ったので、マレーシア料理のお店でランチ~ビックリマーク

 

ナシゴレン。ん?インドネシア料理?

 

フォー?ベトナム?

 

ま、いっか、大汗かきました。満腹~チュー

 

夜はデニーズでチーズハンバーグ・ナポリタン。

 

 

美味い~苦しい~チュー

 

ただの大食いだね(笑)

 

走ってもいないのに、一日の歩数が15,000歩弱でした。

 

カーボローディングになってるのかな???口笛

 

※キャサナイ参加の皆様頑張ってください!