LIVE スフィア eternal tours 2014 幕張公演一日目 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

僕は高垣彩陽さん、単推しで満足なのかも。
スフィアのライブは2月ぶり。
久しぶりの物販だったり、チケットのやり取りだったりがなんだか懐かしく感じてしまう。

スフィアって、スーパー声優ユニットの冠そのままに、四人が持ってる才能が混ざり合いつつ、際立たせ合いつつっていう、すごく絶妙なカタチで成り立っていて、何かの奇跡なようにも感じてしまいます。

スフィアの現場のイメージとして、誰かだけでは無くて、四人満遍なく愛情を傾ける人が多いけど、それにはとても頷けるようなパフォーマンスだったと思います。

ただ、僕はこの日のライブでも、気付くと遠くからあやひーばっかりおっかけて見てしまってましたw

四人それぞれ応援する余裕が無いというか、あやひー、一人を堪能出来れば満足してしまっていて、そこでお腹いっぱいなんですよね。
それに、あやひー、一人もしっかり、深く応援出来ていない気がしていて、同い年で頑張るあやひーが辿って来た軌跡をもっと深く知りたいのかもしれません。

最近、自分の中の変化を感じるんですけど、それはきっとステージで輝くあやひーから素敵な声やダンス以外の何かをもらえているからだと思います。

今は出来る範囲であやひーの活躍を見守りつつ、スフィアとしての活動は足を運べるご縁があれば…といったスタンスで、楽しむ予定です。

小さな変化は必ずあって、それでも輝き続けるのは大変なこと。
自分にも訪れてる変化を前向きに捉えつつ、少しでも楽しく毎日を過ごせるようになれば。

あやひー、来年はツアー、心から楽しみにしてるよ!