J3 町田 vs 琉球 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

今シーズン、最後の野津田観戦は快勝!
{C1A052EF-B429-4AC9-BAFE-9185202DCC0C:01}

{EF4C7126-ACDA-4D33-8DD0-C27A6ECE1801:01}

夜勤明けで野津田の山登りはかなりハードル高いかな…
と思ったけど、昇格争いのライバルである長野が勝った事もあり、負けられない!状況にテンション高くスタジアムに足を運びました。

早々にPKを外したり、ピンチを迎えたりして大丈夫か不安だった中、あっという間でわからぬうちに、エース、鈴木孝司選手のゴール!
この日は高い位置でのボール奪取が目立ち、鈴木崇文選手の追加点!
そして念願の崇文チャント!!
{BF6C292E-E504-4E23-A4A4-0D61C511E173:01}

TRFのezdodanceにのせたチャントはホントやりたかったんですよ(´ω`*)

そして後半の追加点も崇文!
そしてもちろんチャント!!!

{81799127-FBB3-4C67-8932-195CD66FC0A8:01}

やー楽しいw

そして最後は遠藤選手のゴール!
無失点で終われず、ふわっとした立ち上がり、得点後のゆるい時間があったのは課題ですが、全体的に自分たちのリズムを維持出来たいい試合でした。

試合後には初めてラインダンスにも加わって選手を労えて良かったー
残り二試合、J2昇格目指してどちらも勝って欲しいですね!