映画 メアリーと秘密の王国 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

さすがアメリカ、エンターテイメントに満ちた作品でした。
※まだ上映中の作品なので、ネタバレは避けてます。

{8EF24F0C-EEF4-46B4-8AD2-13D7405A97DE:01}

メアリーと秘密の王国を観てきました。

お目当ては主役のメアリーを務めた高垣彩陽さんの演技でしたが、作品自体もとても素晴らしいものでした。

定番とも言える家族の愛、仲間との愛が美しいCGで描かれていて、作品の世界観を堪能出来ました。

思わず笑ってしまうシーン、ドキドキするシーン、思わず涙してしまうシーンなど、作品の展開はありきたりかもしれませんが、王道という表現がしっくりくる印象。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

メアリーを演じたあやひーは、選ばれるべくして選ばれた気がします。
喜怒哀楽に満ちていて、感情豊かなメアリーはあやひーにぴったり。

まめぐのめぐみちゃんもそうですが、今作のあやひーは声の芝居に気持ちをしっかりのせて、伝えてくれました。
いやぁ、いい声優さんです。

あやひーを見ていると、日頃の良い行いの積み重ねでこういった素敵な作品とのご縁があるのだと感じます。

まだご覧になっていない方は、明日明後日でぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
きっと温かい気持ちになれるはずです。

(´-`).。oO(ちなみにあやひーをキャスティングしたって事は歌唱シーンが?!

と思ったら、あの男性声優さんのユーモアある歌唱があって笑ってしまいました。

あやひーはビヨンセのカバー!とかツアーでしてくれてもいいんですよ?

って、妄想だけはたくましくしておきます。