舞台 KAKOCHI-YA ネタバレ無し雑感 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

高垣彩陽さんの新たな一面が見られる、ファン必見の舞台になりそうです。
{79EBCA25-02DD-424A-BC42-2B8337272278:01}

声優として、様々な役柄を演じていらっしゃるのがそのまま活きている舞台だった気がします。

元々、ミュージカルを演じていた経験もあってか舞台での立ち振る舞いがよくわかって舞台に立っている印象を強く受けました。
舞台に立った経験が多い事がそのまま、個性を発揮出来る場面を増やす要因になっているのではないでしょうか。

人にはいろんな魅力があると思うのですが、僕が考えるあやひーの魅力はお仕事に対するひたむきな姿勢だと感じています。
与えられた環境に、支えてくれる人に感謝をしっかりと伝えながら、自分が取り組むべきことをきっちりこなしていく。
なかなか真似出来ない、素晴らしい事だと思います。

だから、一つ一つの役にしっかりと入り込んで、作品の一部となれる。
自分の個性を作品にしっかりと投影して、高垣彩陽、としてよりも登場人物としての魅力を伝えてくれていると感じます。

ネタバレを避けるので、彼女が舞台で輝く姿を詳細に書くことはしませんが、あぁ、この人のファンで良かったと、また別の側面から感じる事が出来る舞台だと思います。
簡潔に言うなら、彼女が関係者から愛されているのを感じる事が出来るはずです。

(´-`).。oO(蛇足的に伝えると、真野恵里奈ちゃん、めっちゃ可愛いっす。
小さな劇場ですし、彼女も間近に感じられるこの舞台は別の意味で必見ですw