ソウルイーターノット!ファンブック出ました! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

思い出がぎゅっと詰まった一冊です。

{B5979CB1-995F-4080-AD1C-1C7785DCF819:01}

ソウルイーターノット!のアニメが終わってはや一ヶ月、すでに過去となってしまった時間を思い出すのに、良いタイミングだったのかもしれません。

ファンブックが1000円?と少し驚きますが、作品が好きな人であればその値段は決して高くはありません。

特に千菅春香さんのファンである自分としては、2倍の金額でもいい!くらいですw

内容は原作者である大久保さんの書き下ろし漫画、アニメの振り返り、声優陣へのインタビューなどなど。

いいアニメだったよなぁって思い出と共に、ちっすーはよくがんばったなぁって気持ちで胸がいっぱいになりました。

自分と似た環境にある主人公、同い年でありながら経験豊かなメインキャスト、物語の中で揺れる気持ちをさりげない仕草などから伝える巧みな表現…

初主演以上のものをちっすーと、そのファンにもたらしてくれたノット!

ちっすーと作品との貴重なご縁は、日々頑張ったご褒美だと思っているので、地道な努力を認めてくれた制作側の方々には感謝しきれません。

EDでメインキャスト三人が歌うように

手を振って、一度は別れ、またどこかで今回のような素敵な作品を作ってくれることを心から願っています。

わいは…ノット!を通して成長するちっすーを見られて、幸せじゃー