ガンダムという教科書 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

ここ数日間で得られた感動は整理するのにしばらく時間がかかりそうです。

昨日発売された、ガンダムUC ep7 を今日観ました。

{2EAF9365-3FD4-4F02-ACF6-C97B19902C83:01}


一度劇場で観ていたのですが、心にたくさんの感動と感情がない交ぜになって、心が苦しいです。

人の可能性、人の出会いや別れ、それぞれの想い、いろんな事に想いを馳せる事が出来ました。

幼い頃からガンダム作品に事あるごとに触れてきて、今でも本当に良かったとあらためて思えました。

ガンダムは僕らに楽しみを与えてくれるだけでなく、生き方まで示してくれている気がしました。

何かに迷った時、挫けそうな時、あらためてUCを見返して、また生きる力をもらいたいと思います。