アイマス劇場版 二回目鑑賞 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

アイマス劇場版を今度はバルト9で観て来ました。

今回は全体のストーリーを知った上で自分がどう感じるか、を楽しみに観ました。

「誰かを支え、誰かに支えられる事のありがたさ」

を強く感じました。

一回目はストーリーの展開に歯がゆく感じる部分があって、もどかしかったんです。

ただ、そのもどかしさが春香の魅力であり、最後はみんなで一緒に、を実現してくれるのがアイマスの魅力なのかなと思いました。
※アイマス→アニマス、つまり錦織監督が生み出したアイマスの魅力なのかもしれませんが。

アイマス劇場版を見、M@sterpieceを聴き、じゃあ自分は何にワクワクして、何に向かって頑張れるのかなぁって本当に考えてしまいます。

本当に魅力的な作品は、受けての人生に影響すると信じてますが、自分の人生にとって、アイマスが「それ」なんだと思います。

はぁ、アニマスの二期を心待ちにしながら、自分も765プロのアイドルたちのように輝くために何をしたいのかを考えたいと思います。

↓今回の戦利品でございます。
千早ちゃんが欲しかったのですが、春香はある意味、アタリかなーとw
{11AEBEFC-02D9-4B2F-828F-03BD32EECB9D:01}