「10/18、マクロスアイス、うまうま」 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

おはこんばんは。


最近、仕事が忙しすぎて書きたい事が溜まりに溜まって…


同じく溜まってしまった今期のアニメを消化しながら、ブログ更新です。

※連投したいなぁ、でも出来るかなぁ。


さて、まずはタイトルにある、マクロスFアイスのカード、コンプ報告を。

18本食べて、10枚すべて、ようやく揃いました。


先日、ようやく揃うまで、行動範囲にあるファミリーマートに足しげく通い、
あるとわかったところには、何度も通いましたw

ある日なんか、一日4本くらい食べた記憶がw


ただ、持っていらっしゃる方はわかるかと思うのですが、カードの出来が
本当に素晴らしい!

過去のポスターをあしらっているのですが、どれもこれも、絵柄が美しいんです!
※一部、そうでない?ものもありますがw


集めていて嬉しかったエピソードがあってですね。

僕は知っての通り?ランカが好きなのですが。

集め始めてすぐくらいかな?

ランカが。

ランカだけが。

3枚連続で出たんですよw

サヨナラノツバサのポスター柄で、とてもかわいいやつ、です。

普通だったら、同じカードが出て悲しい事かもしれないんですが。

その日はすごく幸せだった記憶がありますw

ま、こんなんだから部屋にモノが溢れてしまうんですけどw


さ、肝心の映画は月曜日から予約が始まる舞台挨拶で見たいなぁ。

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]/Happinet(SB)(D)

¥6,090
Amazon.co.jp