「ラグランジェが僕にくれたもの」 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

おはこんばんは。


久しぶりの更新…な気がする。

リアルに負けて、趣味活動が滞ってるなぁ。


さて、今日はそんな鬱憤を晴らそう!と思い、先ほど

「輪廻のラグランジェ Season Ⅱ」

を最終回まで見終えました。


正直、残念ながら作品自体には大きな魅力を感じる事は
出来ませんでした。

※まぁ、一期の途中で見るのを辞めてしまったからなんですがw


しかし、一期を途中で見るのを辞めたくせに、二期はちゃっかり見ている
なんて、よく意味がわからないですよねw


実は、これには自分なりの反省があったのです。


そもそもの話は一期の第一話までさかのぼります。


衝撃。

それは言い過ぎかw

でも、久しぶりにア二ソンを聞いて

「しびれ」

ました。

「TRY UNITE」

この曲との出会いが無ければ、今の自分は無い…

と言っても過言ではありません。

素晴らしい曲と出会い。

CDを買い。

勢いでアルバムを買い。

ライブに行き。

握手会に参加し。

などなど。

中島愛という、素晴らしい歌手と巡り合わせてくれた。



でも、作品についていけなくなって、見るのを辞めてしまったんです…



しかし!

それでは「中島愛」という作品に巡り合わせてくれた作品に失礼ではないか!

と思い至ったわけです。

※もちろん、まめぐが声優として作品に参加しているというのも、大きかった
 のですがw



さて、そろそろ最終回まで見てきた感想を言うと…

「見直さなきゃ、話が全くわからねぇ」

ですw

残念ながら、今の自分には見直そうという気持ちがあまり無い…ですね。

見続けても出来なかった好きなキャラ。

入り込めなかった作品観。



まぁ、相性ってものがありますよね。


こういう事もあるよね。

と。

何かしらの参考にしたいと思います。


さ、次はTARI TARIだ!