皆様こんにちは、いつもご訪問とイイねありがとうございます(^-^)
少しずつイイねが増えて嬉しいガーガーです\(^o^)/
昨日は雨とカミナリが凄かったですね(;´Д`A
ここのところ、時間的なものもあり全国対戦が少し減っておりまして…(;^_^A
時間外のシンボル集めやスコアタなるものをして暮らしてました(;^_^A
しかし……スコアタ……初めてやりましたが中々狙って出来るものではないっすね〜
毎回上位の方々はスゴいと改めて実感しました……(;´Д`A
そんな中全国対戦も少しだけ……(;^_^A
山口の熟練者ニイナさん……キバエンペラー含むシブいデッキですね(^-^)
なんとかでした、対戦ありがとうございました。
京都の絶対神コヤーンさん……私のメインデッキでもあるパラド・ディケイド(^-^)
やはり強いです……ファイルにいくも………
やはり光りませんでした………。・゜・(ノД`)・゜・。
対戦ありがとうございました。
そして、この更新サボり期間中に……
未所持のブレイブとやっと出逢いまして…ガシャット⑤弾フルコンプとなりました
(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは、また次回です(^-^)



