皆様こんにちは、いつもご訪問とイイねありがとうございます(^-^)

 

 

少しずつイイねが増えて嬉しいガーガーです\(^o^)/

 

 

昨日は雨とカミナリが凄かったですね(;´Д`A

 

 

ここのところ、時間的なものもあり全国対戦が少し減っておりまして…(;^_^A

 

 

時間外のシンボル集めやスコアタなるものをして暮らしてました(;^_^A

 

 

しかし……スコアタ……初めてやりましたが中々狙って出来るものではないっすね〜

 

 

毎回上位の方々はスゴいと改めて実感しました……(;´Д`A

 

 

そんな中全国対戦も少しだけ……(;^_^A

 

 

 

山口の熟練者ニイナさん……キバエンペラー含むシブいデッキですね(^-^)

 

なんとかでした、対戦ありがとうございました。

 

 

 

京都の絶対神コヤーンさん……私のメインデッキでもあるパラド・ディケイド(^-^)

 

やはり強いです……ファイルにいくも………

 

 

 

やはり光りませんでした………。・゜・(ノД`)・゜・。

 

対戦ありがとうございました。

 

 

そして、この更新サボり期間中に……

 

 

 

未所持のブレイブとやっと出逢いまして…ガシャット⑤弾フルコンプとなりました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは、また次回です(^-^)