一人きりでしゃべるのも慣れてきました(笑) | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは。

 

アロマ獣医師吉永まりです。

 

 

 

ブログが久しぶりになってしまいました。

 

バタバタしていて・・・・滝汗

 

 

 

バタバタしているっていう言い訳

 

好きじゃないんですけど(笑)

 

 

ほんとにバタバタしていましたね(笑)

 

 

 

 

この時節にバタバタ動けていることって

 

感謝しなきゃいけないなぁ。。。とも感じるわけです。

 

 

 

 

先週は

 

大きなZoomセミナーがありました。

 

 

時間は30分と短かったのですが

 

獣医師が伝えるペットアロマに興味を持ってくださる

 

エッセンシャルオイルユーザーの方限定でのセミナーでした。

 

 

 

これが

 

全国のみならず

 

海外からも

 

300人以上のご参加をいただきました。

 

ビックリ!!

 

 

 

 

ご参加できる方を限定してあったので

 

私もブログなどSNSで大きく告知はできなかったのですが

 

これだけの方が興味持ってくださって

 

リアルタイムで視聴してくださったこと

 

 

 

もっとちゃんと頑張ろう~真顔

 

 

 

と決意新たにいたしました。

 

 

背中やお尻をバシバシたたかれた心境です真顔

 

セミナーの様子はこちら

 

 

 

 

画面の向こうに300人いても

 

しゃべってるのは

 

この部屋で一人きり~

 

 

不思議ですね。

 

 

熱く語る独り言にも

 

少しずつ慣れてきました(笑)

 

 

 

この日は休日。

 

旦那さんが子供たちを連れて

 

お散歩に出てくれて大変助かりました。

 

 

 

 

さて

 

バタバタしながらも

 

アドバイザー養成講座も

 

スタートしました!!

 

 

 

 

想いを共有できる方との勉強、

 

めちゃくちゃ楽しいです音譜

 

詳細はこちら↓↓

ペットアロマホームケアアドバイザー養成講座

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
各種セミナー情報は
無料メールセミナーご登録の方に
優先してお届けしています。

 

無料メールセミナーはこちら

↓↓

 

 

獣医師目線で書いてます↓

 

3児の母目線で書いてます↓

 

 

 

 

Sunnyホームページはこちら≫≫≫