アロマ資格保有の方ばかりでした! | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは。

 

アロマ獣医師

吉永まりです。

 

 

 

昨日は、

 

午前&午後

 

みっちりとZoomセミナーさせていただきましたウインク

 

 

 

通常だと

 

2時間、立ちっぱなしでお話させていただくのですが

 

Zoomだから座りっぱなしでお話してます。

 

 

そして

 

足がとてもむくみます滝汗

 

 

アロママッサージしなくては~チーン

 

 

コロナの影響、、、こんなところにも。ですね。

 

 

 

 

今日、Zoomセミナーを受けていただいたのは

 

合計3名の方なのですが、

 

すべてアロマテラピー資格をお持ちの方たちでしたアップ

 

 

アロマとは??

 

という部分は、当然ご存知の方ばかり!

 

 

アロマをしっかり学ばれた方に聞いていただけるのは

 

とても嬉しいですし、緊張もします真顔

 

 

私の得意分野である

 

なぜアロマを使うと

 

体にとってメリットを得られるのか・・・

 

 

などなど

 

医学論文も引っ張りながらの

 

生理学・薬理学・細胞学的なお話に

 

とても興味を持って聞いていただいたように感じます。

 

 

 

今日は

 

特別セミナー

 

「いま!備えるべきアロマ」

 

を開催いたしました。

 

 

 

ご受講いただいた方から

 

四角オレンジ自分自身や大切な家族を守るために知りたい

四角オレンジ大人は防御する術があるけど小さな子供が心配・・・

四角オレンジなにかできることを、+αしたい!

 

というご要望をいただき

 

お話させていただきました。

 

 

今だからこそ、

 

身に染みる内容だと思いますウインク

 

 

 

 

ご参加の内おひとりは

 

2歳のお子様連れでのZoomご受講でした。

 

ご質問いただく場合以外、音声を入らないようにしますので

 

お子さまがいらっしゃっても大丈夫です。

 

ご安心くださいね赤薔薇

 

 


 

 

 

「いま!備えるべきアロマ」特別セミナーは

 

アロマプレゼント付きの特別特価!!

 

残り2回を予定しております。

 

ピンク薔薇4月2日㈫13時~(※残席1)

 

ピンク薔薇4月6日㈪10時~

 

 

 

ご希望の方は

 

無料メールセミナー内にてご案内させていただいておりますので

 

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

無料メールセミナーはこちら

↓↓

 

ダイヤオレンジ獣医師が教えるペットアロマ

獣医師目線で書いてます。

 

ダイヤオレンジ医学的視点の子育てアロマ

3児の母目線で書いてます。

 

 

 

 

Sunnyホームページはこちら≫≫≫