こんにちは☆彡

NOKKOです

 

 

今年もあと!!

2か月になりましたね

っていうか秋はどこ行った~寒いぃ

 

 

まだ2か月ある

もう2か月しかない・・

 

 

年初に掲げた目標的なことを

ちらちら思い出す今日この頃

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

感度の高い皆さんはきっと

今に生きていることでしょう。

 

 

【過去も未来もない、すべては今ここにある。】

 

 

ええ、そうなんでしょうニコ

 

 

だがしかし、私、世俗にまみれておりまして

今年、すごくお金札束を投資したことがありまして

 

 

うっかりやり残しそうなこと、あったわ

コレ下差し今年のメインテーマのコレ下差し

 

誰から学ぶ?自分ビジネス | ゆるっと開運☆NOKKOのブログ (ameblo.jp)

 

まだやっていなかったコレ下差し

 

富と豊かさに特化!の星読みアップデート完了 | ゆるっと開運☆NOKKOのブログ (ameblo.jp)

 

 

ビジネス学んだじゃん、星読みアップデートしたじゃん・・

(何の回収もしてないじゃんw)

 

 

巻いていきます、2021晩秋もみじ

でも焦らずね!自分。

 

 

ひそかにモニターセッションをしておりまして、

ご協力頂きました皆さまありがとうございました!!

 

 

ようやっと正式メニューを

リリースすることになりましたラブラブ

ぜひご覧になってくださいませキラキラ

 

セッションメニュー | ゆるっと開運☆NOKKOのブログ (ameblo.jp)

 

 

モニターの皆さまからのご感想は次の投稿でラブ