毎年恒例となってきた夙川でのお花見
今年も開催しました。

今年で5年目のお花見会
スタートは読書会を外でやってみたい♪
というのが始まりのきっかけでした。
あれから、少しづつ変化して
去年からお酒も交えてに変わり
毎年楽しみに参加してくださる方から、初めて参加してくださる方まで

{34A437EB-9087-455C-B6F3-60F47E9C5FE1}



桜の下で夢を語る
4月というスタートの季節に夢を語るってなんだか良いな♪という思いつきで去年みんなで夢を語ってみたらなんだか楽しくて今年もみんなで夢を語ってみました!!

やっぱりみんなそれぞれに素敵な表情
夢を語るときってみんな前を向いている!!
そう感じる時間
そして語ったことは前に進む。
今回集まったメンバーみんなの力を借りて、みんなで前に進めるのだと思う。


{F68C225D-3146-4199-8DF3-9FD409A0D5B4}


今年はお料理もデザートも全てベジ料理にしました。
{1D3AF8F7-CBCE-469B-8804-CF46F7AF1D6E}


何を作るのかがなかなか決められなかった事で買い物もギリギリだったのですがそんなタイミングで沖縄の自然農法のお野菜に出会っていろいろ買わせてもらえたり
ふと、あれ作ろう!!ってひらめいて作ったりと私自身も楽しんでいろいろ作る事が出来ました。
ベジ料理って聞くと、みんな制限あるお料理でしょ?と感じるのですが知らずに食べて
美味しいね、これ何?って聞いてみたらベジ料理でした~!!
お肉もお魚も卵も使ってないのっていう感じに仕上げたい
と思っていたらそんな感じ
{8057FFA0-C9CB-4B7B-9E3E-993421E89BA1}



ワインもビオワインコーナーから店員さんにいろいろ相談して
あーでもない、こーでもないとたくさん選んで
迷っている時が一番楽しいです^^
ビールも美味しい有機ビール

デザートはクロレラを使ったRAWケーキとRAWチョコレート
{0EB1FA04-4A7B-4975-8551-41BCE37893D0}


そしてスペシャルティー珈琲も一緒に
{EAC3835F-9917-4716-AAA2-2295EF4E888F}



とびきりの贅沢な時間を過ごせました。

参加してくださった皆さんに感謝です。
いつもありがとう

{6E986A89-ACF8-4169-9BE8-31FD54F63659}

最後に、写真は参加してくださったひさちゃんが撮影してくれました💕
ありがとう💖