投稿写真

ハッと気がついたら3月ですね~^^
は~るよこい♪は~やくこい♪

3月3~5日と3月9~10日の5日間
姫路山陽百貨店でのZAPPAさんのイベント会場内でCAFEを担当させていただきます。

まずはサンドイッチのご紹介☆
ホットサンドをつくろうかな~といろいろ試作してみました♪
写真では分かりにくいですが超厚いパンにたっぷり具を挟んで焼きます!!
ご注文いただいてから仕上げますので少々お時間を頂きますね。

☆黒糖ジンジャー照り焼きチキンとかぼちゃ
去年の初夏に黒糖とスパイスに漬け込んだ新生姜を使った照り焼きちきんにかぼちゃの甘みが合うのです♪

☆豚のしょうがやきとキャベツのザワークラフト
紫キャベツを発酵させて作った本格ザワークラフトにしょうが焼きを合わせたら・・・食べた人にだけ分かる味わいです♪

☆スクランブルエッグと無添加ベーコン
無添加のベーコンってこんなに美味しいのね^^というのを味わってみてください。卵とベーコンってやっぱり最高のコンビネーション!!

この3種類をいずれかの日程でご用意する予定です。

もちろん、プリンやパックのサンドイッチもあります。
また次回はRAWケーキをご紹介します!!