痛い痛い~となぜか
きゃーきゃー言いながら
ツボの箇所を教えてもらい
どんぴしゃり、そのツボを手で押さえては
嬉しそうにグイグイ押しながら、ツボの説明を聞いていました。

女子力UPがテーマでしたが、あれも、これも、と盛り沢山になり
質問も飛び交い、先生もたくさん説明してくださり
メモでいっぱいになったツボの箇所を書いた用紙

これを元に自分でお灸しやすい場所を実際にいくつかやってみました。
やりやすいのはやっぱり足かなーと言うことでみんなで足にお灸を
すっかり忘れていて写真撮れませんでしたが^^;

ほんのーりピンク色に血行が良くなってきて嬉しくなった所でタイムアウト
もっと教えて欲しくなって残念でしたが今日はおしまい。

みんなでケーキと珈琲タイム
今日は抹茶のローケーキを作ってみました☆
抹茶のチョコレートを食べてから抹茶味が食べたくて食べたくて
思わず作った私♪
バレンタイン過ぎましたが、RAWチョコレートとチョコクリームを合わせて食べていただきました。

{7A809B9A-3ACB-4404-A8FC-92BF00FE52B6}

今回
お灸初体験という方、自分ではやったことないと言う方
みんなそれぞれでしたが
使いやすいお灸も全員分けていただき、おうちでもやる気満々
私も教えてもらった所に早速あしたから実践してみようと思います!!

今日は少し時間も足りなかったので次回はもう少し内容を変えて
5月頃にまた開催していただく予定です。
次回はやっぱりジメジメした梅雨の乗り切り方かなー?ってみんなで話していました。
詳細決まりましたらお知らせいたします~♪

個人セッションも大好評でした。
私も受けましたが本当に軽くなり
胃腸がぐるぐる動き出してお腹が鳴って恥ずかしい><
調子よくなって夕食食べすぎちゃいました!!それなのに胃もたれしないって、私にとってはビックリ
次回も個人セッション枠も作って頂こうと思いまーす!!

初開催でしたがご参加くださいました皆さま。
遠くからお越しくださいましたくに子先生
ありがとうございましたー!!!!!