説明会とイルミネーション2 | 会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

今日は事務所の説明会でした!

 

無事終わって良かったです。

自分としてはもう少しテンポよく話すように心がけます!

 

もう一度、12月10日11時~12時で説明会を行いますのでよろしければお越しください!

ただ、1名の採用なので早めに採用が決まればそこで採用活動は終わりにしようと思います。

 

さて、クリスマスイルミネーションシリーズでこちらは飯田橋の西口の近くにあるサクラテラスというところの裏のイルミネーションです。

画像ではわかりにくいですが、こちらもとってもきれいです!

 

 

次回の分はもう一枚サクラテラスを既にとりだめしてあります笑。

 

綺麗で和みますね!

 

引き続きがんばります!

 

高野