会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「教育を平等に」と「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

雇用契約により勤務して給与を得ながら、自己の営業をして仕事を取ることが認められている所属税理士という制度があります。

弊所では中長期的に所属税理士制度を活かした事業所運営を行っていこうと考えています。

勤務する所属税理士のベースのルールは下記です。
常に募集をしているわけではありませんが、将来そんな働き方をしたいという方は是非一度メッセージなどでご連絡下さい。中長期的な関係を早い段階から築いていきましょう。

<事務所HP>

http://www.kn-h.com/



<新規採用する場合の条件>
時短10時-16時で週5日勤務
業務時間中は事務所業務のみを行う
残業・土日出勤はなし
有給は法定通り
勤務は最短1年以上
年収相談
勤務時間外の営業や直接受任は原則可能
会計・申告ソフト等利用可
但し売上の◯%は事務所に諸経費として払う

テーマ:

今日は少しテーマを変えて勤務形態についてです。

弊所では時短勤務も可能です。

 

例えば、1日6時間で週5日=30時間や、1日7時間45分でし週4日=31時間という勤務も可能です。

上記の場合どちらも社会保険加入となりますし、当然残業もありません。

また、法定通り有給も付与されますし、賞与も当然あります。

週の勤務時間が短い正社員という扱いですね。

 

例えば下記のような方には適した勤務形態だとおもいます。

・受験生でフルタイムでガッツリ働くことはしたくはないが、金銭面も有り働きながら目指したい人

・お子様がいらっしゃってあまり長い時間は働けない人

 

何かご質問があればコメントやメッセージなどでよろしくお願いいたします。

ご興味を持っていただけましたら、下記お問合わせからご応募ください。

http://www.kn-h.com/fmail/fmail.cgi

 

高野

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス