LECの講師としての講義が終了いたしました | 会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、2014年向けの経営学を最後に、ひとまずLEC講師としての講義を終えることとなりました。

今後はどうなるかはわかりませんが、自分的にはここで一区切りという感じで、来年以降担当することはないのではないかと思っています。

LEC講師をはじめてから今まで、自分の中でいろいろ心境の変化や大人になった面もあり、記載したいこともたくさんあります。
ただ、過去についていろいろ記載してもと思う面もあり、心の中で今後のためということでとどめておきたいと思います。

自分の中では今後は自分たちの会計事務所を発展成長させて、そういった開業を目指す人のロールモデルとなれるよう、そういった人が開業するときに役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

講師業も会計事務所経営も両方を完璧にこなせるほど私も器用ではありません。
自分の中での線引きを信じて頑張っていきたいと思います。

私の中では就職状況が改善してきたこと、そして2014年経営学の新しい試験委員対策を講義に盛り込むことができたことに少し安心しています。

今までご支援くださった方、本当にありがとうございました。

私はしっかりこの苦しい時期を乗り越えて、夢や希望を与えられるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

高野