答案開示をやろうとしたら・・・ | 会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

公認会計士監査審査会から電話。


「すみません、答案開示はちょっと・・・。」


いろいろ聞いてみると、おそらく答案をコピーしていないんじゃないかという感じです笑

平成20年以降の方はできると思いますけれど。


ということで、残念ながら答案開示はできないことになりました。


その代わりといってはなんですが、チョコレートタワーを発見したのでとっておきました笑。


会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

さすがにチョコレートを押しに押している私でも、これは無理ですね。


マシュマロなどを入れてお食べください。


以上、ちょっと答案は残念でしたがもう一度詳細情報の成績だけは開示してみているので、

それだけなら大丈夫だと思います。


では!


高野