ハロウィーン | 会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

今日は授業です。
というのは置いといて、ハロウィンみたいですね!

授業中に生徒が、お菓子をくれました。なんていいクラスなんでしょう笑

授業は渋谷でやっていて、帰りにコスプレさんがいっぱいいました。
あんまり今までこんなにハロウィンを感じたことがなかったんですが、たぶん土曜日だということと時間帯の問題と場所の問題でこんなにいっぱいいたのでしょう。

特にハチコウ先生の周りはすごいことになっていました。
さすがハチコウ先生は人気者です。

最近なぜか生徒に連れられて、授業後にラーメンを食べています笑
池袋で食べるのですが、やっぱりつけ麺がいいですね。
個人的にはあんまりラーメンは食べないのですが、週に1,2回なのでちょうどいいですね。
昼なら大もり!なのですが、夜なのでふつうにしておきます、もたれます。
なかなか食べる人なんです、私。

と、たまにはこういう日常についての記事もいいですね。

さぁ、皆さん一緒に勉強もがんばりましょう!(いきなり笑)