"新元号発表前のこと" | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

お仕事以外では、スポーツもしたりしてます。(私は打上げに参加するだけ笑笑)

打上げの際にはハンドルキーパーのため、ノンアルビール🍺



そのかわりに美味しい美味しいお寿司をご馳走になります。笑笑

別件で飲んだ帰りにラーメン🍜はまだ辞められず。。これがやはり美味しい!!

アイリッシュバーも良いですよね🎵


そして、下記写真は令和発表前だったため、新元号はなにか!?の予想をしてみた。
2人とも当たらず!


新元号は何になるのかと考えながら、月1の赤坂へ行った、まだ桜が咲く前のTBS前。


家族の誕生日会を経て、


桜満開の時期を経て、


新元号がついに発表!!!!
発表された時は、ラジオ生放送でリアルタイムでお届けしました!




毎年恒例の飛田穂洲旗野球大会の司会🎤




今年も野球大会の開会式司会を務めさせていただきました!