”NY 第2弾” | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

$Natsukey music  Na2ki 's blog  奈津紀 life

あたし一人でNYにいったからさぁ~
写真見返したら風景ばっかりだったぁ~
今は治安がだいぶ良くなったって言われる”Subway”
”地下鉄”のことだけど、NYの移動には欠かせないのかな~。沢山あった。
治安良くなったっていわれてもさすがに夜一人はなんだか薄気味悪かった。
喧嘩もあったしね、”先週はココで乱闘事件、死者でたよ”なんて言われた時は、平然な顔で
”へ~^^;”
って言うしかなかったな。

でも、あっちで出会った仲間が一緒に案内してくれたりして・・・支えてくれました。
仲間は大切だね^^! 画面の前のあなたも、一人じゃないのです!!
そして、このGreenのダウンはNYでも絶賛でした(笑)
歩き回れるカジュアルな感じになっちゃったけど。。。
今年の冬もお目にかかれることでしょう。。。ニヤ


でも、結局現像したら、自分が映ってるのは2枚だけ・・・><。{ギョホギョホ

あっ、そうなの、まだ咳ちょびっと出るの。。。
マイコプラズマじゃないかって職場で言われた~

今日1日休めばOKでしょ^^!!

さっ、詞固めよっと。

目ちょっとだけ☟☟ キングレコードからのアルバム紹介☟☟&占い&エヴァ紹介☟☟目

$Natsukey music  Na2ki 's blog  奈津紀 life
キングレコード!!CLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」



$Natsukey music  Na2ki 's blog  奈津紀 life
カリスマ占い師が幸せへと導く電話占い「ピュアリ」ご紹介!!


エヴァンゲリヲンの商品をお探しの方はコチラから【ララビットマーケット】