"recording終了なう" | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

残念ながら、recの写真はとれなかった・・・
 
今日も雨がザーッと降ったり小雨になったり台風激しかったですね。
 
本日はrecのため、千葉にいたのですが
いやー!長旅車ハイウェイ使っても掛かる時間
ハイウェイ使っても渋滞道路
途中、右足は何を踏み続けてるのかわからなくなりました(笑)運転手はすごいなー 痺れちゃうょ
千葉の知人にきいてもあの道しかない。という・・・絶望~だZ(笑)
 
ラジオで流す曲のrecだったんだけど、自分がリスナーだと考えて何気なく聞こえて来た曲は、まず第一に声で作品を確認するんだ。メジャアーティストか、無名アーティストなのか。
曲の善し悪しもあるけど、引き込まれる声か、右から左へ流されちゃう声か・・・インパクトのある曲でも、Lyricの発音が解らなければ、口ずさめないよねぇ~etc...
recは根性さっ!
 
Natsukey music  奈津紀のblog -110730_001210.jpgpeace
 
musicside:
本日もNatsukeyのためにありがとうございましたキラキラ