"5分" | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

Natsukey music  奈津紀のblog -110622_234546.jpg
本日は千葉tvの放送の日でしたよー
見て連絡くれた方、ありがとうございましたラブラブ!
 
まだ私自身確認してないんですが、放送は曲サビ&インタビューッテ感じだったみたい
詳密5分~だって~テレビ
まー、次!次パー
 
本日はKちゃんと説明会へ!Kちゃんがやってる間時間があいたもんだから、ひっさびさのShoppingドキドキ
Shoes集めが大好きなんで、かわいいニコニコShoesみたらほしくなっちゃうー
久々に一目惚れサンダルGET!Natsukey music  奈津紀のblog -110622_235350.jpg
 
私、MELONが大好きラブラブ!
音楽のほうがもっと好き!
比べる所がちがうけど蕩けるMELONでしたー