”やっと・・・” | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

被災しておりました。。。
一昨日にやっと電気復旧。水道はまだです。

お風呂が一番つらい。
日々どれだけの水を無駄にじゃぶじゃぶつかってきたか。人間に分からせるための災害だったように感じます。電気もそう。無駄に付けて、当り前のようにあったライフライン。

自分がまさか被災者になるなんて思ってもなかった。

地震発生当日PCを使っていたのでもう故障は決定だと思っていましたが、このホワイトPCちゃんは優秀でした!!!  スンバらしい^^ 当日のママでフリーズ保存停滞していてくれました^^

しかし、11日Nightに水戸でLiveをするはずだったので、当分Liveなんていってられない生活になりそうです。

水道の復旧見込みなしだし、通常の生活に戻れる日はいつのことやら・・・。

今日も友人宅にお風呂入りにいってきます。&給水⇒給水・・・Endless・・・

2012Movieも現実になっちゃうのドクロ
日本はどうなっちゃうの?!