魅了しる!!! | ナッキー Natsukey's LIFE

ナッキー Natsukey's LIFE

【フリーアナウンサー】
ラジオパーソナリティ,ケーブルテレビアナウンサー,イベント司会,リポーター,ナレーションなどなど・・・
 
ナッキー’s life

わー。まだまだ寒いですね。

今回は無事にライブ終了してきました。の内容です。

前にも書いたとおり、26日⇒水戸のPapermoonさんでライブしてきました!!!

Kayoさんという同じ年の同じ茨城出身のシンガーソングライター(私のアメーバになっているので、是非見てねん)さんとLiveしてきましたよん。
彼女は写真左、真ん中はKayoさん知人のデザイナーさん。私は右。
$Natsukey music  奈津紀のblog ~Na~moon~


違ったジャンルの方達のLiveを聴くことができてよかった。それがLiveの良さでもあるのよね。
反省点はめちゃくちゃありますん。
もっともっと、Liveしていってファン層増やす!これ目標。

土日は、ブライダルの聖歌隊をやることになりました。わーい(≡^∇^≡) だけど・・・声楽の発声の違いに戸惑う。プロの合唱団さんに迷惑はかけたくないからね。

ちなみに・・・とあるインディーズレーベルに所属を進められた。だけど。騙されたくもないし、そんな中で時間を無駄にもしたくないかな。と白紙に。いったい、何が信用できるのよ?!
メジャーだったら信用できるの? なに?知名度?資金?内容?・・・。

次回は、Liveの一番良い出来の映像UPしまーす(笑)(デジカメだから画質悪。ご勘弁)