都会。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

土曜日、朝、ミグノン犬シェルに出発。

今回の譲渡会は犬27匹の参加でわらわらしてました。

その後、新宿三丁目で待ち合わせして、牡蠣を食べに。

豪華なランチでした。

今回新宿の伊勢丹に来た目的はコレ。







大好きなサバ美ちゃんがいっぱい!
サバ美ちゃんのピアスは完売でした。
結構なお値段なものばかりで、なかなか手が出ませんでしたが、ちょうど腕時計が寿命だったので、奮発しました!


その後、さくら水産に移動してビール🍻

それからトントン亭に移動してまた飲む。



最後の方、記憶が怪しく、そして寝てしまい、にゃもさんごめんなさいm(__)m

でも楽しい1日だった!
ミグノン秋田犬のやっくんも正式譲渡になったし、いいねこの日になりました☻