雪と猫。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

雪、すごいですね。

この雪で猫シェルと犬シェル、今日明日ともに行けず、暇です。

雪の中、ワンコと散歩したかった…。

この前の譲渡会は風邪で欠席して、今回はやっとワンコ達に会えると思ってたのに(>_<)

ぁ、この雪でも明日のミグノン譲渡会はありますよ( ̄▽ ̄)

友森さんすげーです(笑)



さて、今日は猫さん達に雪を提供してみました。

胃袋むーさんことパーマンは雪玉を齧ってました(^^;;



まめぞーはくんくん、ちょいちょい。



トラちゃんも同じく。



パーマン以外はお外時代に雪を見たことあるのかな。

外猫さん達、みんな大丈夫かなぁ。