2013年。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

大変ご無沙汰しております・・・あせる


本年もよろしくお願い致しますaya



むく柴犬はなんとか生きています。


かなりよぼよぼのボケボケでだいぶ痩せましたが、毎日ご飯は食べています。


昨年の5月に3度目の脳梗塞で倒れ、体が右側に傾く麻痺が残りました。


久しぶりの写真アップなので、まともに見える写真にしてみました苦笑


実際は寝ている時はパッと見で寝ているのか死んじゃっているのかわからないようなくらいよぼよぼになってしまいました涙


柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾー-130101_0951~03.jpg



パーマンネコとマメゾーネコはとても元気です音符


日向でお昼寝中眠い


柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾー-121224_1237~01.jpg


ちなみに私は、8月に大阪での新人研修が終わり、幸運にも地元配属になり実家で暮らしています。


仕事自体は全然慣れず毎日へとへとですが、パーくん達のご飯代を稼ぐために頑張っています走り




自分がブログを更新しない間に、老犬界の皆さんの中で虹の橋を渡った子や、ギリギリのところで毎日戦っている子たちの様子を読み、涙したり元気玉を送ったり、細々ですがしていました。



これからも老犬の皆さん、そして飼い主さんを陰ながら応援していますきらきら


どうか皆が穏やかに暮らせますように花


次にいつ更新するかわかりませんがまた今年もよろしくお願い致しますaya