踏んでますよ・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日は3限の授業が休講だったので、早く家に帰れましたきらきら


むく柴犬が家の中に入れろというので、連れてきました足跡


柴犬のむく14歳。-100714_1450~01.JPG

柴犬「あ~、おともだち(=ピーすけ)が何か食べてる!!


↓ トモダチ「ベビースターラーメンだよ電球 お昼食べてないからお腹空いてるんだ走り


柴犬のむく14歳。-100714_1446~01.JPG


柴犬「いいな~お腹すいた‥ いいな~お腹すいた‥ いいな~お腹すいた‥


柴犬のむく14歳。-100714_1450~02.JPG


柴犬「ジーッじっ くれくれくれくれくれくれくれく・・・」


柴犬のむく14歳。-100714_1447~02.JPG


トモダチ「あの~、近いんですけど・・・。あと足踏まないでほしいなあせる


柴犬のむく14歳。-100714_1451~01.JPG


むく柴犬には私がおやつを食べる前に、ちゃんとチーズクッキーとヨーグルト水をあげたんですよ~あせる


すぐ何も食べてないフリするんだから・・・笑



あ、ここ数日神経過敏症状は落ち着いてます電球