暑い・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日の埼玉県は30度越えで暑いです・・・


むく柴犬も室内に避難しています足跡


↓「家の中は涼しいな~眠い


柴犬のむく14歳。-100710_1412~02.JPG


昨日シャンプーしましたきらきら


↓ピカ~キラキラ

柴犬のむく14歳。-100710_1412~01.JPG


最近、雷の影響で神経過敏になっているむく柴犬さん・・・


だんご虫に吠えるのもそのせいかと・・・


一人でそっとしておくと落ち着いてくるようです足跡


柴犬のむく14歳。-100710_1534~01.JPG

柴犬「ご飯くださ~い!!


まだ15時半です・・・