シャンプーと帽子とクッキーと♪ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


日曜日にむく柴犬シャンプーしましたきらきら



柴犬のむく14歳。

柴犬「あ~、やだやだムカッ 体中シャンプーのニオイになったイライラ


毛がサラサラになって気持ち良いです音符、私が笑



↓散歩の時、頭が暑いかと思って被せてみました笑


柴犬のむく14歳。-100619_1309~01.JPG

ジッとしてましたが首がずっと傾いてました苦笑



↓むく柴犬用、手作りクッキー第2弾電球


柴犬のむく14歳。-100618_2019~01.JPG


ヨーグルトクッキーです音符


もちもちしていて人間が食べても美味しいです笑顔


ちなみにむく柴犬の前で食べると「唖然・・・」とします笑




昨日、血液検査柴犬の結果を聞いてきました足跡


やはり薬をやめると数値が上がってきてしまうので、分量を減らして薬を飲むことになりました電球


むく柴犬自身はとても元気なので心配ないですよ~キラキラ