豆腐♪ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日はむく柴犬を病院病院に連れて行きました足跡


腎臓の薬を飲むのをやめて2週間で、血液検査の数値がどう変化したかを調べに行ってきました電球


結果は月曜日に聞いてきます走り


今日は採血のとき、泣きもせず抵抗もしなかったむく柴犬さんビックリマーク


偉いぞ~笑顔 たまたまかな笑



さて、豆腐ということで・・・


柴犬のむく14歳。-100612_1338~02.JPG


むく柴犬は豆腐が好きで、私が食べているのを一緒に食べようとします苦笑


むく柴犬の分は小皿に取ってあげるのですが、食べ終わるとまたやって来ますお腹すいた‥


↓「鼻に豆腐が付いてますよ~ビックリマーク


柴犬のむく14歳。-100612_1339~01.JPG


柴犬「もっと食べる~お腹すいた‥ 丸ごと食べる~感動泣き



最近体が痒いようなので、明日はシャンプーシャンプーしますきらきら