痩せすぎ | なんちゃって主婦のお裾分け

なんちゃって主婦のお裾分け

PD患者の日常の一コマです。

痩せすぎで危険な状態までになってしまったよう。

 

薬が効いていても体を支える力が無くなってしまった。

 

座ることすら苦痛で、夕食後椅子に座っていることもきつい。

 

2時間ほど床に転がった後、薬を飲むがヒットせず、這いずってトイレに行くのがやっとで、シャワーも洗顔も歯磨きも諦めてパジャマにも着替えられず、汗を吸った服のまま寝ることに。

 

あぁ~、とうとうここまで来たか・・・

 

でも明日になれば大丈夫。

 

痩せすぎ問題は解決できなくても心は立ち上がる。

 

いつだってどん底まで落ちたって、はいあがっている。

 

大丈夫、まだまだやれる力は残っている。