2日目 | なんちゃって主婦のお裾分け

なんちゃって主婦のお裾分け

PD患者の日常の一コマです。

旅行2日目の朝。

 

昨夜ガッツリ食べ過ぎて朝イチから薬が効かない。

 

立て続けに薬を飲み、何とか朝食会場へ向かう。

 

夕食を食べすぎたので朝食は食べなくてもいいねなんて夫と話していたのに、いざテーブルに着くとガツガツあっと言う間に完食。

 

 

暑さと外反母趾の痛みで薬の効きがいまいちで散々な状態で夫の実家にたどり着く。

 

確か去年も夫の実家で床に寝転んで過ごした。

 

両親の様子を見に行く目的が逆に世話になる羽目に。

 

とんでもない嫁ですみません。

 

 

2日目の宿はお気に入りの宿。

 

昨年泊まって惚れ込んで再び訪ねた。

 

お風呂と食事が最高!

 

また来年元気に訪れるのを目標に。