RPT-19「3rd. Album りんごの季節、でけた〜♪」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

3rd.Album『りんごの季節』の裏ジャケ

Photo by Yuta Togo

 

やっと実物がやってまいりました〜! 3月25日完成の予定が伸びに伸びまして、4月13日に海の向こうからアトリエに到着! 3枚目のアルバム『りんごの季節』の完成です。そう、多くのご厚情をいただいたクラウドファンディングの結晶の一つがこれなんですよね。改めて、心からお礼を。ありがとうありがとうございます!

 

この録音をしたのが今年の2月。1日で8曲を録音するという無謀さでしたが、楽しいアルバムができたと思っていますよ。演歌あり、アイドル歌謡あり、ロック風あり、ポップスあり。歌謡曲といっても幅広いのです。それらを網羅した形になっております。特に、純情レコードのお社長・水無月純氏の世界が弾けた楽曲『リトルマーメイド』などは、今完成したCDを聴いていても笑顔になっちゃいます。5月6日の『りんごの夢コンサート』の予習として、ぜひお手元に置いていただきたい1枚。「アトリエショップりんご*さん」でお求めいただけるほか、こちらのshopでも販売していますヨ♪

 

これが『りんごの季節』のジャケットです。今回、初めて写真を使ってみました。これまでのアルバムは私のパステル画でした。今回も当初はそのつもりだったのですが、頭にりんごを乗せて歌う私のインパクトをここらで前面に押し出してもいいのでは、という意向から写真になりました。撮影は都甲ユウタさんです。

 

ただいまクラウドファンディングでご支援いただいた皆さまに向けて、しゃかりきになってCDを含めたリターン商品を発送する体制に入っております。間違いなく20日までには届くはずですので、みなさーん! 待っててね〜。ほんまにお待たせしてごめんなさい!

 

 

私のアトリエの近くにある元興寺塔跡の桜です。ここは隠れた桜の名所なんですが、それも散り始め、葉桜の季節にスイッチしようとしています。早いものです、いよいよ『りんごの夢コンサート』まで3週間となりましたーっ。300人を集めることができるのかどうか、ハラハラしますが、とにかく今できることを一つ一つ頑張っていきます。5月6日、ご一緒できる方が一人でも多いことを祈りつつ、今日のレポートを終えまーす。りんごりんごりんご〜〜🍎

 

 

りんご

official HP https://season50.wixsite.com/ringo

 

🍎歌うパステル画家5*SEASONりんご デビュー3周年記念

りんごの夢コンサート

〜奈良から歌おう歌謡曲〜 

5.6(土)ならまちセンター 市民ホール

開場17時 開演18時

前売 2,500円 当日 3,000円

小学生 1,000円 未就学児 無料

🍎5.6りんごの夢コンサートのご案内

🍎チケットのお求め方法

 

 🍎夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

 🍎5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

ブログトップ