RPT-13「出演者発表と衣装のこと♪ りんごの夢コンサート♪」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 

 

すごいすごい! すごいんですよ〜。

5月6日の「夢コンサート」の出演者さん、すごいんですよー。

 

あの! スティーヴ エトウ<打楽器>さんでしょ (キャー❤️)、

あの! ジャネット福田<ピアノ>さんでしょ、

あの! かるまん<ベース>さんに、

あの! ターブー<ギター>さんと、

あの!ムロムロ<カホン&ハーモニカ>さん、

あの! 松永つかさ<ドラム>さん。そして、

(・・・以上りんごサポートメンバー・・・)

あの! はしもとさとし<シンガーソングライター>さん、

あのオルオル(BOSS&ターブー)<アコースティックデュオ>さんが、

あの! よろづや小うめ<朗読>さんが、

あの! 第九で9条ピースパレード<ピースパフォーマンス>さんが…! 一堂に会すのですっ。うーん気絶しそう…!!!  素敵すぎっ! こんな私のような無邪気な歌い手のステージにこれだけの皆さんが集まってくださる奇跡に感激しております。改めてありがとうございます〜〜! きっときっと、この上ない極上のショーをご覧いただけますよ!!! ちょっとちょっと♪ そこのあなた♪ 来てくださいねー。見てくださいねー。

 

てなわけで、3月上旬から「りんごサポート」の皆さまと特訓が始まったりなんかします。あーいよいよですね…心臓がバクバク、ドキドキするやん。。。

 

そして、もう一つの動きとしてステージ衣装のデザインを模索するため、天平衣装を初めてりんごが着用いたしました。

 

 

これは「きたまち歴史発見」というツアーに参加しての初・天平衣装です。着物よりも動きやすいし良いですね〜。奈良にふさわしい衣装を作りたいと思っているので、着て歩いてみて、そして奈良公園をその出で立ちで歩いたところ、いくつかのヒントをいただけた感じです。誘ってくれた小うめさん、ありがとー。

 

 

奈良の名勝・猿沢池で記念撮影。なんでしょう、これ。。。? 頭のりんごが不思議とマッチしております。あとね、久しぶりに観光客目線になれたのも新鮮でした。

 

それにしても、ホールコンサートってやることてんこ盛りですね。もう3月が手を引いてそこまで来てるじゃないですか、あー2月ってほんと早いなぁ。 連日、悲鳴をあげている私ですが、なんでしょう、必ず成功すると信じ込めているのは、孤独じゃないからでしょうね。応援してくださる方がいる実感、それがあるからこそ、なんです。引き続き、気合いでがんばりまーす!

 

もうすぐ奈良では東大寺・二月堂修二会(お水取り)が始まります。待ちわびた春ですね。(花粉症の方はお見舞い申し上げます…)

 

 

りんご

 

🍎歌うパステル画家5*SEASONりんご デビュー3周年記念

りんごの夢コンサート

〜奈良から歌おう歌謡曲〜 

5.6(土)ならまちセンター 市民ホール

開場17時 開演18時

前売 2,500円 当日 3,000円

 

🍎「5.6夢コンサート」チケット情報

Peatixにてネットでお求めいただけるようになりました。こちらはQRコードで当日入場していただけます。スマホにチケットが届くので便利ですよ❤️

こちら↓からどうぞ♪

http://ringo.peatix.com/view

 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

🍎 5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

ブログトップ