RPT-1「新しいチャレンジ/コンサートの日が決定」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



久々に別宅からココヘ帰ってきました。
55日間のチャレンジ、クラウドファンディングの期間中はプロジェクトページの【新着情報】に連日、チャレンジ・エピソードを残しておりました。なんだか気が触れたかのようにドンドンドンドン。さすがに疲れましたので、今後は少しゆったりとこの場にレポートを綴っていこうと思うのです。火曜か、水曜に週に一度ぐらいのペースで。

おかげさまで「達成は無理だ」と言われたクラウドファンディングは、多くのご厚情に支えていただきまして、11月22日に感動の成立をいたしました! 改めて、ご支援いただいたみなさま、見守ってくださったみなさまへお礼を。ありがとうございます! お礼をいくら重ねても言い足りないほどのエールをいただきました。達成した時は感極まって、わけのわからないことを叫んでおりましたよ、確か。達成のドラマはこちらのエピソードに置いております。お社長がねぇ…ハハハ。

55日間のチャレンジ期間が終わった11月24日の夜には、私のアトリエの近くにある「ダイニング 匠 (しょう)」さんで軽く打ち上げをしました。お社長と二人っきりだったのが「なんだかな…」でしたが、今後のことを話しているとウルッとしました。


匠さんの名物「キャベツのミルフィーユ焼き」


栗ご飯のオムレツあんかけ たまらん美味しさです

略称「夢コンサート」が実現するんですよね。ここからですね。ここからまたチャレンジが始まるのです。で、コンサートは何月何日になるのか、そして会場となるホールはどこなのか? ここ重要ですね。プロジェクトが成立した翌日に早速、申し込んできました。

場所は300人を収容する「ならまちセンター」、開催日は5月6日(土)と決定いたしました!!!! 開演時間は今のところ18時です。開場は17時半を予定しています。

「ならまちセンター」さんでは仮予約というシステムがないため、これまで名前は伏せておりました。また、法務上の決まりが理由で、プロジェクトページでは仮の日程を掲げる必要があったため、3月25日(予定)となっていました。

 

「ならまちセンター」へ申し込みに行ったところ、3月も4月も土日祝は埋まっており、5月6日が最短だったのですが、5月のゴールデンウィーク中ですし、すでに予定を立てておられる方にはゴメンナサイです。また、支援金をお申し込みの方で、コンサートチケット付きのリターン商品をお求めの場合は、他のものと代えますのでお申し出くださいね。
5*SEASONりんご mail  soro5sea@yahoo.co.jp

Facebookメッセンジャー、ツイッターDMでもOKですよ〜。

できれば今年中に申し出いただけるとありがたいです。ご面倒かけます…。
 

12月3日の夜には「夢コンサート」に向けて、第1回目の純情レコードのミーティングをします。お社長と私、そしてマネージャー的にサポートしてくれている人と3名で。たくさん決めることや報告があるので、じっくりじっくり。進展があると思いますので、またレポートしますね。コンサートに向けて、やれることを やり尽くしたいです。

 

あっ。『おまもり展 六』も始まります。参加してまーす!遊びに来てください♪

美味しいご飯、美味しいお酒を楽しみにがんばるっ。今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

5*SEASON りんご

 

  
プロジェクト達成のお祝いに友だちがご馳走してくれた「赤から鍋」。

 

りんご 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ